双極性障害・適応障害・自律神経失調症・過敏性腸症候群と私。

みさちゃんねる【https://youtu.be/tg8VYFh2JD4】25歳。看護師4年目。新卒8ヶ月で適応障害、双極性障害、自律神経失調症に。過敏性腸症候群も発症。1年4ヶ月の休職後に退職し、現在は月15日弱のフルタイムのパート。

壁を乗り越えている途中です。

f:id:mikenekonoNatsu:20180609205859j:image

転職してからの初任給でネイルを買いました💅

 

********************

 

彼に振られる、と言う大きな壁を、約1ヶ月経った今、乗り越えているところです。

8割方登ったかな?

 

今週は、最近流行りのマッチングアプリを始めてみました。自分には無縁だと思っていました。その中で1人、とても気になる方が…✨

なんと、今月お会いできることになりました。同じ市内で、会いやすいです。メッセージのやりとりでも、温厚で包容力がある感じが伝わってきます。私の病気も話したけれど、今、頑張っているんだからそれで十分だよ、って言ってくれました。

ちょっとドキドキ。

久々。このドキドキ感。

片想いの気持ち。

 

やっぱり元彼が良い、って思うかも知らないけれど、何人かお会いして、世界を広げてみようと思います。

もちろん、もしかしたらを考えて、犯罪に巻き込まれないように人の多いところで待ち合わせ…。

 

きっと、マッチングアプリなんて…と嫌悪する方もいらっしゃると思います。気分を害してしまっていたらごめんなさい。

 

********************

 

彼に認められたくて頑張っていた仕事も、今では社会から必要とされていることを原動力に頑張れています。

人手が足りないので、私がいなくなったらかなりまずいです。しっかり働けるように、ごはんもできるだけ食べて頑張っています。

 

少しずつだけど、前に進んでいます。

私、この壁も乗り越えてみせます!!