双極性障害・適応障害・自律神経失調症・過敏性腸症候群と私。

みさちゃんねる【https://youtu.be/tg8VYFh2JD4】25歳。看護師4年目。新卒8ヶ月で適応障害、双極性障害、自律神経失調症に。過敏性腸症候群も発症。1年4ヶ月の休職後に退職し、現在は月15日弱のフルタイムのパート。

復縁から3ヶ月。MONEY MAJIC のライブに行ってきました。

f:id:mikenekonoNatsu:20181114150412j:image

MONKEY MAJIC TOUR 2018

-SINGLES COLLECTION-

 

会場がNHKホールで規模も大き過ぎなくて、良いんじゃないかな?との彼の勧めで、先日、人生初のLIVEに行ってきました。

2人とも大好きなアーティストさんです❣️

♪空はまるで♪ などでかなり有名だと思っていたのですが、意外と知らない方が多いようで驚きました…!

カナダ出身の兄弟がボーカル担当で、声質が私にはとても心地良いです。

いつも聴いている曲が、テレビの中の人が、目の前で歌っている…!

あっという間で、でも、とても幸せな2時間でした。

ずっとこの時間が続いて欲しい、と思いました。

「また、日帰りで行ける範囲でLIVEがあったら行きたいね」と、帰路の私たちは MONKEY MAJIC の曲を口ずさんでおりました☺︎♪

 

f:id:mikenekonoNatsu:20181114150345j:image

☕️🥞🍓ハワイアンパンケーキのお店にて🍓🥞☕️

 

今月で、彼と復縁して3ヶ月になります。

大好きな人と一緒に居られることは当たり前じゃなくて、とても幸せなこと。

日々、連絡を取り合ったり、月に何度か会ったりする中で、私は幸せ者だなぁ…と、つくづく思います。

離れていた3ヶ月間があったからこそ、私にとって彼の存在は「とても」大切であることを実感できるのだと思います。

精神疾患も身体疾患も抱えていて、大多数の人と同じようには働けない身体の私を、それでも、『やっぱり必要。なつじゃなきゃダメ。だから、戻ろう。』と言ってくれた彼。感謝の気持ちでいっぱいです。

彼に幸せをたくさんもらっているから、私も彼のことを今まで以上に大切にして、幸せ、と思ってもらえるように努めていきたいです。

今月末には彼のご両親にご挨拶に伺う予定なので(付き合って6年近いのにまだお会いしたことがないので)、体調を整えて、私らしく、行ってきたいと思います🌸

 

どきどき………………

     ↑

【何かアドバイスがありましたらよろしくお願い致します!!!】