双極性障害・適応障害・自律神経失調症・過敏性腸症候群と私。

みさちゃんねる【https://youtu.be/tg8VYFh2JD4】25歳。看護師4年目。新卒8ヶ月で適応障害、双極性障害、自律神経失調症に。過敏性腸症候群も発症。1年4ヶ月の休職後に退職し、現在は月15日弱のフルタイムのパート。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎄🎁 Christmas🎁🎄

2017年も残り3日。今年最後のイベントを記録しておきます。Christmas Eve は映画 スターウォーズⅧを彼と観に行きました。夕食は2人と1匹でケーキ、KFC、お寿司、アヒージョ、カプレーゼ、シャンメリー、スパークリングワインを囲みました。Christmas は彼の…

1週間頑張ってみた結果

↑自分へのChristmasプレゼントいきなりですが、本題に入ります(^^)前回の投稿の記載の通り、担当医から与えられた復帰の条件は以下の通り。・週5図書館・8時起床この1週間は、4日図書館、1日は友人と自転車で遠出してショッピング、1日は両親とDisneyland、D…

彼に手紙を。母に電話を。

今夜は一睡もできずに朝になってしまいました。ブロチゾラムを処方されていますが、眠れないときは眠れません。生活リズムを整えるように言われてはいますが、仕方がないので、まぁ、お昼寝すれば良いか、とお気楽に考えています。今週の診察では、今の私は…

くりぼっち決定

しばらく彼と会うのを週1程度にしていたのですが、今後は更に、私の病気が治るまで会わないことにしました。この1年間、彼の存在が私にとって良かったのか、悪かったのか。わからなくなって、結局、お互いを傷つけない選択をしました。彼の言い分。「俺がち…

私の好きなもの

たまには楽しい話題を❣️と思い、今日は私の好きなものを書いていきたいと思います。同じものを好きな方がいらっしゃったら、ぜひ絡んでください(^^)❣️好きな俳優さん志尊淳くん溝端淳平さん小山慶一郎さん(マツコデラックス)←♂?♀?❣️好きなYouTuberはじめし…