双極性障害・適応障害・自律神経失調症・過敏性腸症候群と私。

みさちゃんねる【https://youtu.be/tg8VYFh2JD4】25歳。看護師4年目。新卒8ヶ月で適応障害、双極性障害、自律神経失調症に。過敏性腸症候群も発症。1年4ヶ月の休職後に退職し、現在は月15日弱のフルタイムのパート。

🎄🎁 Christmas🎁🎄

f:id:mikenekonoNatsu:20171228193332j:plain


2017年も残り3日。

今年最後のイベントを記録しておきます。


Christmas Eve は映画 スターウォーズⅧを彼と観に行きました。

夕食は2人と1匹でケーキ、KFC、お寿司、アヒージョ、カプレーゼ、シャンメリー、スパークリングワインを囲みました。


Christmas は彼のお財布を購入するために1時間程ドライブ。

お目当ての Paul Smith のお財布が買えて嬉しそうでした。

4月から遠距離になるけれど、使う度に私のこと思い出してくれたら嬉しいなぁ…(私の貯金で買ってあげたので)。


私は毎年ネックレスをプレゼントしてもらっていたので、今年も(^^)と思ていたのですが、お目当てのものは

なんと‼︎

在庫切れでした(^_^;)

世の中の男子たち、頑張ってるなぁ、と感心しました。


「他に何か欲しいものないの?」

と聞かれましたが、本当に思いつかない…。

記憶が無い程昔から、物欲が本当にないんですよね…。

一時期エビリファイの副作用で狂った時期はありましたが(笑)

「特に無いな…。来月の誕生日と再来月の記念日と一緒で良いよ〜」

と返すと、

「俺が欲しいとかないの?」

付き合いたてだったら幸せムードになるんですかね…こちらは爆笑です。

とりあえず、【1年分の「俺」】をいただきました。これから1年間は別れない、っていうことみたいです。

その間に私も、アルバイトやパートの形でも良いから、社会復帰したいです。


さて、プレゼントは要らないと言ったのに、彼は風邪ウイルスを置いていきました。 こんなプレゼント、要らないですー(T_T)

只今絶賛風邪っぴき中です。頭痛に嘔気に腹痛に倦怠感に、辛いです〜

Christmas の時期、彼、風邪引いていたんですよね…。


年末年始は冷え込むそうなので、みなさまも体調を崩されませんように、温かくお過ごしください。


今年はブログを始めたことで、新しい出会いがありました。

みなさまの投稿やコメントが大変励みになりました。

ありがとうございました。

感謝しております。

2018年もよろしくお願い致します。


それでは、良いお年を。