双極性障害・適応障害・自律神経失調症・過敏性腸症候群と私。

みさちゃんねる【https://youtu.be/tg8VYFh2JD4】25歳。看護師4年目。新卒8ヶ月で適応障害、双極性障害、自律神経失調症に。過敏性腸症候群も発症。1年4ヶ月の休職後に退職し、現在は月15日弱のフルタイムのパート。

1週間頑張ってみた結果

f:id:mikenekonoNatsu:20171222174726j:plain

自分へのChristmasプレゼント🎁🎄


いきなりですが、本題に入ります(^^)

前回の投稿の記載の通り、担当医から与えられた復帰の条件は以下の通り。

・週5図書館

・8時起床


この1週間は、

4日図書館、

1日は友人と自転車で遠出してショッピング、

1日は両親とDisneyland、

Disney翌日は1日中寝たきりでした。


頑張りましたー‼︎

精神症状はまだ出ていませんが、身体症状が出ました、やっぱり…

嘔気、肩こり、頭痛…(^_^;)

私の場合、嘔気は心身の調子が悪くなると一番に出る症状なので、出先ではすぐに飲み物を買って座るようにしていました。

肩こりは緊張性のものです。頭痛も肩こりの血流悪化によるものです。


この1週間で、復帰までの道のりが遠いことを改めて実感させられました(T-T)

少しずつ身体が慣れていくことを信じて頑張ります‼︎


あとは、先週の血液検査の結果が出て、リーマスの量が少し減りました。ちょっと嬉しいです。


クロチアゼパム5mg

メイラックス0.5mg

デパケン600mg

ブロチゾラム0.25mg

リーマス400mg→【200mg】


今日は19時からMステ♫

大好きなNEWSが出演するので楽しみです(^^)

年末は音楽番組が多くて嬉しいです。


それでは、ちょっと早いですが、

🎄🎁Merry Christmas🎁🎄