双極性障害・適応障害・自律神経失調症・過敏性腸症候群と私。

みさちゃんねる【https://youtu.be/tg8VYFh2JD4】25歳。看護師4年目。新卒8ヶ月で適応障害、双極性障害、自律神経失調症に。過敏性腸症候群も発症。1年4ヶ月の休職後に退職し、現在は月15日弱のフルタイムのパート。

日記の変化について

今日は、私が休職してから毎日書いている日記について。

 

2017年5月の日記。

字がめちゃくちゃです。

薬の影響もあったのかもしれませんが、精神状態もメッタメタだったのかも…

この日は、電車でパニック症状になって嘔吐したみたいですね(^_^;)

 

2018年2月の日記。

以前の私の字に戻りました。

内容も、ちょっとは良いこと書いています(^^)

内容はもちろん、字体にもその日の精神状態が顕著に現れていて、我ながらびっくりです。

 

2016年11月から書き始めた日記ですが、現在8冊目になりました。

上手くまとめたら本が書けそうです。

そんなスキルはありませんが…笑

今後も治療を続けながらアルバイト(予定)なので、日記を続けていきたいと思います。

 

今日は応募したアルバイト先から、応募要項についての電話がかかってくるかもしれないので、そわそわしています…。

面接でもないのに、お腹がキュウ〜っとしています…。

とりあえずは無事に面接まで辿り着けるように、落ち着いて電話に出たいと思います。

はぁ、、、緊張と不安でどきどきです、、、